アンコール

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/アンコール 画像1
アンコールその1

20☆一番星(なみ平)
21☆さくらの花(えみ)


アンコールその2

22☆Hello,Fineay(2人)
23☆神様クレヨン(2人)



ダブルアンコールもありがとうございましたー!



ストリートライブをきっかけに来てくださった方とかもいらして、本当に頑張って良かったなぁーと思いました。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


忙しい中、初挑戦の私の楽曲をあそこまで仕上げてくれたバンドメンバー『にゃかにゃかスイッチ』のみんなも、本当にどうもありがとう。



スタイリングを手伝ってくれたそらちゃんも、ヘアメイク頑張ってくれたりおちゃんも、写真やら雑用やらお願いしてしまったチャーリーさんにも本当に感謝です。


そして一緒にこのツーマンを成功させたえみちゃん、本当にありがとう。


スタンドフラワーも花束も最高に嬉しかったです!
スタンドフラワーのお花はいっぱい摘んで帰ってきました。

お家帰ったら『久々にお花がたくさん!』と母が我が物のように喜んでました(笑)
いっぱいあるから部屋にも玄関にも飾りますー☆



とにかく、あの会場にいた素晴らしい皆さまに心から感謝してます!


これを力にさらに飛躍していけるよう頑張るので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!