ツーマンありがとう!

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/ツーマンありがとう! 画像1
あっという間過ぎて…



本当、台風のようでした。



迷ったり悩んだりもあったけど、2人でストリートライブとかしながら宣伝し、チケットを売り、なんとか今日を迎えられて本当に本当に良かったです。

やってみて学んだことも多かったし、何より楽しかった!

来てくださった皆さまも楽しんでいただけたなら、それが何よりも嬉しいです!



一着目のスパンコール衣装も、たまたま私が気に入り過ぎて同じのを二着買ってたんだが、二着あることを発揮できて良かった(笑)



そんなわけで、まずはこの衣装の時のセトリ。


1☆ベイビーラブ(2人で)
2☆Life(えみ)
3☆Liar's rock(えみ)
3☆ピノコによろしく★(えみ)
5☆cotton candy(2人で)
6☆恋ノ色アゲハ(なみ平)
7☆ミルク(なみ平)

幕・『ミルク』のミュージックビデオ