イカ天

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/イカ天 画像1
イカすアキバ天国、初出場二位でしたっ…!



一位のグループさんとは二票差だったらしく、惜しかったー!

でもめちゃめちゃ楽しかったし、会場の一体感も味わえたので嬉しかったです。

お客様みんなあったかいねぃー!

珍しくなみ平で来てくださった方や、久々にお会いできた方もいて
それも刺激になりました。
感謝でいっぱいですー!



しかしあんま意識してなかった(というかほぼ無知だった)けど、
こないだの横浜ライブに続き、投票形式のライブってドキドキするけど楽しいね!

自分をあまり知らない人たちが見た私が、一般の感想に近いはずなので
自分の実力を知るにはとても良い経験なのかも。

もちろん、その結果が全てではないかもしれないけど
ひとつひとつのライブに毎回きちんと向き合って力入れられなきゃ
プロじゃないもんね。


まだまだ半人前な私ですが、意識だけはどんな環境でのライブでも一人前でありたい


例えマチガイネッで一人の前で歌う場合も、
ブラジルみたいに一万人の前で歌うにしても
ストリートライブでも
心意気に差はつけちゃいけないな、と。


もちろんキャパによって出来ることは限られていたりもするけれど、
手は抜かないぜよ!


当たり前だけど、当たり前にこなすのは難しかったりもするのです。
でも『私はいつだって本気!』をさらりとこなしていきたいな。




そんなこって今日のセトリ

♪光のキャンベル

♪恋ノ色アゲハ

♪タイムキーパー



ちなみに音楽とファッションは共鳴する!と
毎回選曲に合うファッションにするんですが、

前回恵比寿ライブがスローな曲やキラキラした選曲に合わせて、
女の子っぽいふんわりしたワンピースに大きなリボンだったので

今回はキャンベルのカッコいい曲調とアゲハやタイムキーパーの
ちょっとグラデーションなイメージの曲調に合わせて
黒×銀にアクセントでピンクのハットでカッコいいめにしてみましたっ♪




胸元の拳銃で君のハートを狙い撃(ry