折り畳みー傘

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/折り畳みー傘 画像1
うさちゃんぬ!



雨止んでるから傘置いてこうと思ったけど、せっかく可愛い折り畳み傘があるので
今日はこいつをお供にすることにしたぜー!


他にもマイメロちゃんやらいろいろ、お気に入りの折り畳み傘コレクションがあるの
悪天候もどんと来い!


(とか言っておきつつ、雨降りはたいてい準備なしにやってくるのだ。
ンムー。



とりあえず今日はいつ降ってきても大丈夫だぜぃっ



夏が永遠に続きそうなくらい暑かったから、ここ数日で雨の偉大さを実感します。
一雨毎に涼しくなる、とな。


しかし暑すぎて夏が終わらない気でいたから、いざ秋の空気が漂うと
ちょっと淋しくなるねぇ。