バンドリハ!

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/バンドリハ! 画像1
終わったじゃー!



愛海ちゃんとは昨夜9時から打ち合わせやらで一緒だったので八時間くらい一緒でしたぬ。
全国のオレンジマン(愛海ちゃんファン)への自慢ですw←


しかしなんだかんだで初顔合わせの私の曲ばかりやってしまったので
かなり長い間待たせてしまった愛海ちゃんには本当に申し訳なかったのぅ…

でもおかげでなんとかかんとか形になりそうで、
各々の用事の後、深夜中慣れない曲と向き合ってくれた素敵な『にゃかにゃかスイッチ(バンドのみんなの総称)』のメンバーにも
本当に、感謝感激っす。


いつものピョコピョコ系音楽とは違う、生バンドで歌うなみ平もぞひ皆様に観ていただきたいです!



9月23日、有坂愛海ちゃんとのツーマンライブ『SmileWave』
ぜひぜひお待ちしております!



そして14日今宵はファッションブランド『ガッツダイナマイトキャバレーズ』さんのニコニコ動画の撮影が『マチガイネッ』に入ります。

もちろん、なみ平歌うので遊びに来てくだしゃんせー☆


ツーマンのチケットもマチガイネッでも常に売ってますぜーい!

待ってまーす(´∀`)