発売記念ライブありがとう

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/発売記念ライブありがとう 画像1
石丸電気ソフト本店七階にお越しいただいた皆さま、
その後の打ち上げイベントに来てくださった方々、
皆さま、本当に本当にどうもありがとうございました!



たくさんの夏フェスやらがある中、ピョンガルーを選んでいただけたことが本当に幸せです。



これからも全力でJUMP UP!してゆくので、どうか応援よろしくお願いいたします!





石丸電気にて、最後に歌った『向日葵』でみんなが向日葵を持っていてくれたこと
本当に嬉しかったしビックリしました。


皆さまの心の大きな向日葵で、これからもなみ平を、ピョンガルーを、支えてください!!



最後に、ゲストの有坂愛海ちゃん、
スタイリストからいろいろお手伝いしてくれたそらちゃん、
急なお願いを快く引き受けてくれたラブちゃん、はるみちゃん、
映像関係の皆さま、石丸電気の方々、ラッツパックの方々、
ジャケットデザインしてくれたkirinちゃん、
マチガイネッのみんな、家族、
フランスから会いに来てくれたファンの方々、
日本のファンの皆さま、
本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!





愛って巨大で偉大!