なみ平的『JUMP UP!』のススメ・2

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/ なみ平的『JUMP UP!』のススメ・2 画像1
03・◎

ニジュウマル、と読んでください。

これは6月に発売したミニアルバムにも収録されてますが、今回のは今回バージョンで歌も1から録り直しましたっ

前作とは同じ曲だけど異なる部分が多いから、聞き比べても楽しいかも。




04・リスキー二世

地味に心つかまれちゃう感じです。
スルメ的に聴けば聴くほど好きになっちゃうと思う。
リスキー、とはそのまま危険性、リスクの意味。




05・秋葉原は夜の七時

この曲の聞き所はズバリ
『コーラス、ハモりが初音ミク』。

大好きな秋葉原をフューチャーした曲なので、サウンドにも秋葉原イズムを入れたくてこうなりました(笑)

そしてここから『JUMP UP!』夜の訪れです。




06・千夜一夜も越えて

こちらも前作ミニアルバム『HIGH FAT MILK』にも収録されてますが、
今回まるっとレコーディングし直しましたっ。

前作のレコーディングがかなり初期だったのもあり、歌が格段に進化してるっぽいです(笑)
何気に今回のアルバム内でかなりのお気に入り曲っす。




07・一番星

うさぎのなみ平、初の作詞作曲した歌です。
とは言え、作曲はちょろっと昔のバンドのリーダーに手伝ってもらいましたが。。
今まで、とにかくがむしゃらにいろんなバンドとかユニットで音楽続けてきたけど
どのバンドでもユニットでもこの曲はセルフカバーし続けてきました。
ようやく形にしてあげられるのは、本当に嬉しいです。




つ、続くっ!!

 
  • コメント(全1件)
  • ベルヌーイ 
    8/5 23:47

    ハモり 初音ミクもすごいけど 本当に自信作みたいだだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)