マチガイネッリニューアル

  • うさぎのなみ平 公式ブログ/マチガイネッリニューアル 画像1
歌など歌わせていただき、日頃お世話になっているマチガイネッサンドウィッチズがリニューアルオープンしたよ!



ってことで夏の元気花、向日葵の花束持ってオープンお祝いに遊びに行ってきました

席数も増えて、クーラーも快適っ

8月13日には『マチガッて二周年』なる二周年記念イベントも控えているし、これからがますます楽しみじゃー!

『マチガッて二周年』ではうさぎのなみ平なんと一時間もステージいただいちゃうの
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ☆

ジェイソンの金曜日、夜10時から秋葉原のクラブ『MOGRA』にて開催でっす。

ホットドッグの早食い対決もあるらしい…
スゲーカヲス(笑)



で、明日(というか今日!)3日は
渋谷O-EASTにて
『渋谷ぶっ飛びガールズ祭り』にうさぎのなみ平出演しまっす。

出番は19:50から。

受付で『うさぎのなみ平で来た』と言っていただければ前売りになるようしますー!





さて、いよいよカウントダウン!
CD発売まであと6日っ!

8月8日18:30より
石丸電気ソフト本店七階ホールにてピョンガルーフルアルバム『JUMP UP!』発売記念インストアライブだよっ☆
(入場無料っ)


CDは11曲入り2500円です!
たくさんの人に届くよう、気持ち的には再びオリコン狙って頑張るぞ!!