大量祭り

  • 卜部和泉 公式ブログ/大量祭り 画像1
  • 卜部和泉 公式ブログ/大量祭り 画像2
やっと今日で連勤最後だぁ♪
やったぁーヽ(´▽`)/
みんな〜応援してくれてありがとぉ☆

昨日の展示会でゎ受付で
元マジシャンの社員サンが手品を見せてくれたりして 笑

過去の展示会でBEST3に入るくらぃ
とてもファンキーなブースでした(^m^)

お陰さまで楽しくおシゴトが出来ました♪

それから、これでもかとゴハンやドリンクを差し入れて頂けたり☆

ボールペンも大量にもらぃました 笑

普通のよりスゴク書きやすくて、
ぉぉ!!!
ってカンジです♪

何書きましょか(*^□^*)

そんな今日ゎ18時までがおシゴトp(^^)q

壊れかけてぃたテンションも戻りつつあります(*´∇`)

心配してくれた方どーもありがとぉ(^ε^)-☆Chu