一目惚れ♪

  • 卜部和泉 公式ブログ/一目惚れ♪ 画像1
  • 卜部和泉 公式ブログ/一目惚れ♪ 画像2
皆サマ、あたたかぃコメントありがとぉございます(*^^*)
毎回楽しく読ませて頂ぃてます♪

さて、コメントにもありましたが、
昨日アップしたやまとゎチョットだけ珍しぃ
【オシキャット】とぃう種類なのデス☆
一見アメショーなんですが、体のヒョウ柄模様が特徴ダヨ♪

それから去勢なんですが、確かにかわいそーな部分もあるケド、
家猫で飼うのでお互ぃにストレスがたまらなぃ
一つの方法なのだと思ぃますッ☆

ただホルモンバランスが少しかわる
(人間と同じく太りやすくなる)ので、そこゎ気を付けてあげたぃな(^-^)

さてさて、まだ出番ゎ先になりますが
ネコラーにゎたまらなぃバックを見つけたので
即GETしましたッ♪

早く持って街歩きたぃナァ(*´∇`)

でゎこれから買ぃ物に行ってきまーす!!!