やまと診察=^ ・ω・^=

  • 卜部和泉 公式ブログ/やまと診察=^ ・ω・^= 画像1
  • 卜部和泉 公式ブログ/やまと診察=^ ・ω・^= 画像2
近所の動物病院に、やまとを連れて行きましたッ☆

ちょーど4ヵ月になるので、
そろそろオカマちゃんになる頃かなぁと思って(●´mn`)

結局手術ゎ1ヵ月後になりました◎
先生にも【典型的な男の子ですね 笑】って
言われたので、アト1ヵ月のオスライフを楽しんでもらぃたいデス♪

健康も悪くなかったので、安心したトコロで
サーティーワンに行っちゃった!!

【キャラメルチョコレートチーズケーキ】を食べたょン♪
とても美味しかったぁ(*^^*)

でゎこれから帰ります☆

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    3/30 18:35

    可愛い

    美味そうです
    お疲れ様です
  • †和寿† 
    3/30 18:37

    可愛いアメショー
    まとって言うのか
    らしい名前だ


    あ、カマになるのか
    いオスライフ楽しむんだぞ

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    3/30 18:39

    オカマちゃん

    アイスいいな

    まだ、寒いよ

  • (有)五代目星★桃次郎 
    3/30 22:39

    にゃんこ、かわいいね。
  • V(ライダー好き娘)3 
    3/30 23:56

    猫ちゃん可愛いですね(*´д`*)


    家の犬も去勢しようか悩んでます




  •  
    4/1 18:42

    去勢手術かぁ
    俺は余りすすめたくは無いですよね、男は男のまま、女は女のまま
    が良いと思う
    家も11匹猫がいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)