春なので♪

  • 卜部和泉 公式ブログ/春なので♪ 画像1
  • 卜部和泉 公式ブログ/春なので♪ 画像2
美容院から帰って来ました

やっぱり髪伸びるの早ぃみたぃ 笑
また担当の人にビックリされました

デモ最近さらに加速してると思ぃます

早くロングにしたぃから嬉しぃケドねッ


なので、カラーと前髪カットをしました


春服が似合うょーに、少しだけ明るくしたょ

そして、なんとネイルサービスがある美容院なので、今回ゎ


ピンクラメにしました〜

ラブリーだなぁ(*´∇`)

明日ゎまたシゴト★
頑張りますよぉーッ


 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    3/27 20:19

    可愛い
    がんば
  • 風空 
    3/27 20:35


    可愛い

  • ブル 
    3/27 20:38


    結構マメに更新してるね


    ブログの更新が長期に渡って途切れると、ファン減っちゃうから
    頑張ってね


    まあそれくらいでやめる様なヤツらは
    元々本当のファンじゃないけどね


    俺なんか更新に関わらず、書きまくるか



  • †和寿† 
    3/27 22:16

    いいね〜春色
    れからの季節どんな色の服にも合いそうだね


    明日も仕事頑張って

  • んっ 
    3/28 01:15

    モータースポーツ好きなんでこれからもちょっと寄らせてもらいま

    F1をよく見てますけど、第1戦からつまらない展開だったので色んなカテゴリーをかじりたいなと思ってるのでこれから拝見しますね

  • ジージ 
    3/28 04:41

    三日四日は岡山かな

  • コタロ 
    3/28 22:28

    キレカワです

  • †HIRO† 
    3/31 17:51

    可愛いねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)