おはよぉござぃます♪

  • 卜部和泉 公式ブログ/おはよぉござぃます♪ 画像1
  • 卜部和泉 公式ブログ/おはよぉござぃます♪ 画像2
朝ゎ久しぶりに遅起きしました

満足満足★
天気もいぃし、桜でも見に行こーかなぁ


画像ゎ、先日の開幕戦で取材を受けた模様


ポール トウ ウィン!!!
とぃう事で、【M7】見事優勝しましたぁ〜

パチパチ〜

次戦も応援頑張りますので、皆サンも力貸して下さぃね♪

これからゎアメブロとともにGREEでも更新していきまーすッ


 
  • コメント(全9件)
  • ぐーてん 
    3/27 11:20

    お疲れ様でした。休めるときはしっかり休んでこれからも頑張って下さい

  • りょうすけ 
    3/27 12:05

    はじめまして。頑張ってください。応援してます。

  • PAN-KUN 
    3/27 12:30

    ガンバ

  • †和寿† 
    3/27 16:28

    応援してます


    もっと近くで見たい

  • WA0 
    3/27 17:35

    頑張って下さ

  • くたくた 
    3/27 17:57

    頑張れ〜!
  • トライバル 
    3/27 18:59

    初めまして
    メチャクチャ可愛いね
    よければ仲良くなりません

  • たぬきのしっぽ 
    3/27 23:55

    あっ!見ましたよ!!優勝おめでとう!谷口選手!W優勝でしたね!ちょうど、パドックにいたので
    いっぱい写真撮ってきましたよ!
  • ☆ちゃま★ 
    3/28 23:33

    ごっつ可愛い



    もっとみたい(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)