びぐふぉ

  • 浦えりか 公式ブログ/びぐふぉ 画像1
昨日は久々の関東でのライブでした☆

もーめっちゃ楽しかったー!!

そーいやwktkのカキーンって台詞があるんですが
昨日は初めてライブでCD音源に近いカキーンが出た気がする!
てかCDのオッケーテイクって多分一発目にとったやつなんですよね。
レコーディングって何度もとるんだけど
結局一回目のがオッケーテイクになること多い(笑)

二回目以降は色々考えて、あれ?なんか違うってなることが多い(笑)

まぁそんなわけでCDと同じものをだそうとすると
レコーディングと同じで考えすぎて違うものがでるという(笑)

歌として音程があればまだ合わせやすいんだけど
カキーンはホント息一つ間違えたら違うものが出る(笑)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/
http://ameblo.jp/uraerika-blue/