ぉふ

  • 浦えりか 公式ブログ/ぉふ 画像1
今日はオフだから色々おうちのことやったよん。

てか空気入れ換える為に網戸にしてたら風が凄くて
心が折れた\(^O^)/www


夜はある仲間たちと飲み会?なのだー!

楽しみっ!!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/
http://ameblo.jp/uraerika-blue/

 
  • コメント(全15件)
  •    ★.Ari 
    3/3 13:25




    楽しんでね


    うらあちやん
    好きぽ

  • 愛<相思相愛>和 
    3/3 13:33

    うらぁちゃんは優しいね♪ GREEも更新してくれよるし、アメブロも更新しよるし…しかもアメブロ更新通知届く前にツイッターやGREEで教えてくれるから♪急げ!と思ったらもぅ1番コメあったり
  • さよなら、またね 
    3/3 13:44




     楽しんできてね♪



  • xax 
    3/3 14:51

    イッパイ飲んで下さいね
    (笑)
  • じゅんな*´I`aヲタ.腐王 
    3/3 15:09


    心折れたんですか
    ?

    の行事で映画館でアリスinワンダーランドみてます


    てか写真ってスッピンです
    ?
    もしスッピンやったらめっちゃかわいいですね

    さすがうらぁちゃん


    飲み会?楽しんできてください


  • テッピー 
    3/3 15:15

    えりかさんこんにちはで〜す〜
    今日は、ひな祭りです〜
    テッピーひな祭りだ〜いすきだよ
    だからえりかさんといしょにひな祭りやりたいです〜
    仕事頑張って下さい
    ハッピ〜ハッピ〜僕テッピ

  • なぁーこ 
    3/3 15:18



    おつかれーはんらい

  • 愛媛のクマ 
    3/3 15:39

    家庭的だね浦ちゃん
    た、寒くなってきたから気をつけてね

  • ☆BASH☆ 
    3/3 15:41

    かわゆ

  • 9999 
    3/3 15:55

    すっぴんですか?(^O^)
  • アキサト 
    3/3 16:26

    自分も数日前に窓を開けるのを断念しました。
  • 櫟兎 
    3/3 16:59

    寒いよね(>_<)
  • MONTA 
    3/3 18:15

    ある仲間たち・・・どんな飲み会だろう

  • チビエリ(・ω・)青 
    3/3 18:16

    学校とTSUTAYAいこうと思って
    外晴れてたから若干薄着で出たら風強すぎて泣いた
    けど写真集のためにがんばった…
    早く見たくて
    30分かけて行ったけど学校に居たの20分くらい(笑)

  • エイプマン 
    3/3 20:43

    ヤバっ

    この表情が1番好きかも


    前みたいにワインを飲み過ぎないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)