緊張したあ

  • 浦えりか 公式ブログ/緊張したあ 画像1
生放送無事終わりましたー!

あーめっさ緊張したあああ。

ケンドーコバヤシさんも田村淳さんも憧れだったから
ご一緒できて嬉しかったぁ。

原幹恵ちゃんも可愛かったし、
ユナクさんもかっこよかったぁ。

あ、明日は撮影会でつ。
是非いらしてくだしあー。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全13件)
  • yuki 
    2/26 01:12

    見ましたよーお疲れ様です

  • ロリヰタ 
    2/26 01:13

    冷蔵庫強いですな(゚∀゚)
  •     ま-たそ .卍 
    2/26 01:17

    見ましたあ>
    うらぁめちゃ、可愛かったし、ゆなくやばかった//

  • なぁーこ 
    2/26 01:17



    おつかれさま


    明日も頑張ってね

  • エイプマン 
    2/26 01:21

    登場の時から緊張してるのが分かりましたよ


    撮影会は楽しんで来てね

  • 大好きだよ、みんなが。でも辛いんだ…。 
    2/26 01:30



     お疲れ様でした!!
     明日もお仕事なんですね;;

     無理しずに頑張ってください*
     応援していますから!!!



  • k(まったりIN) 
    2/26 01:35

    うらぁのハスキーボイスも聴けてよかったよー

  • まー。 
    2/26 01:50

    よそ行きの浦ちゃんが新鮮だったww
  • アキサト 
    2/26 02:10

    充分楽しませて頂きましたm(_ _)m
  • Alley Cats 
    2/26 07:20

    おはよ
    事楽しかったみたい
    今日も体調に
    て頑張ってこ

  • 麗奈<rena> 
    2/26 08:31

    お疲れ様どす


    やっぱり浦ちゃんは浦ちゃんどすねぇ

  • おーが 
    2/26 15:08

    お疲れ様でした。
    ワンセグ動作が室内ではイマイチなので外で見てたんだが
    色んな意味で笑いをこらえるのに必死で大変でしたwww
    …でも久しぶりに動いてるうらちゃんを見て
    「あぁ〜やっぱり好きだなあ」って思ったお(*ノノ)
    今日の撮影会も頑張ってねん(*つω・)
  • 愛媛のクマ 
    2/26 16:40

    うぅ
    めんなさい。録画しわすれたぁ
    女な浦ちゃん観たかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)