ありがとう

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう 画像1
昨日のライブありがとうございました☆

もーとにかく楽しかったぁああ。

この頃歌の声の出し方を負担がかからないように
かなり変えたので歌声が誰!?って感じだったかもw
違和感バリバリでさーせん。
でも昨日の歌い方だと辛くないので凄く楽だたー!


髪型もチョコガでかぶったウィッグにしたのー。
どうかなぁ。

あ、アルバム曲も三曲お披露目されましたね♪
えりかは歌ってないけど浦正蓮次の曲www


まさかの半分くらい台詞www

まるでミュージカルwwwwww

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全7件)
  • 愛<相思相愛>和 
    2/25 13:36

    こんな可愛いうらぁちゃんを昨日肉眼で見れた人がいるんだね…ちょっと…いやズゴック悔しいけど!!いつか俺もうらぁちゃんに会いに行くからね!!あぁ〜!!!大好きーー!!!ホントにありがとう♪握手したい手紙渡したい!!うぉーーー
  • 赤園太郎/きらた 
    2/25 14:29

    うー…
    可愛い!!!!
    (*´д`*)


    まーくんもかっこよかったけど
    うらぁちゃんもかわゆすぎ


    今日はどっちにもやられた
    (笑)
  • MONTA 
    2/25 16:59

    ライブおつかれさまでした


    そのウィッグいいよね〜(*≧m≦*)

    浦正と蓮次の曲はセリフ中心なんだww
    アルバムの発売が楽しみ〜

  • みお(*・Å・*) 
    2/25 17:08


    久しぶりのコメント´・ω・`


    やっぱ浦ちゃんかわいい(照)
    昨日はおつかれさま

    _
  • 彩水雷羅 
    2/25 20:45

    あぁ〜かわゆ

  • なぁーこ 
    2/25 23:22



    ちゃんと声には気づいてた

    今日は誕生日

    昨日のイブイブ楽しかった

  • エイプマン 
    2/26 00:22

    違和感ある歌を生で聴きたいわぁ

    腐ベサーが待ち遠し


    うらぁカワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)