かたりーののみーの

  • 浦えりか 公式ブログ/かたりーののみーの 画像1
今日は打ち合わせ終わってから
チョコレートガールズでご一緒させていただいた
石井真さん岡村まきすけさんセキュリティ木村さんと
四人で飲みに行きました(*´▽`*)



いっぱい飲みながらいっぱい語ったよ。

おちゃらけながらも真面目な話をしたりして
話しながらちょっと泣きそうになったのは秘密♪

いっぱい嬉しい言葉や頑張りの力になる言葉を戴いて
明日のライブの糧になりました。



悩んだり辛いこともあったりするけど
自分のことをちゃんと見てくれてる人がいるって素敵。

そんな想いを心にもって明日のライブも
めっちゃ楽しんでめっちゃ楽しませられるように
自分のだせる力を精一杯振り絞りますんでよろでつ!

あー早く明日の19時にならないかなぁっっ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全5件)
  • 愛<相思相愛>和 
    2/24 00:03






    ………………好き

  • ヒデ 
    2/24 00:07

    頑張ろ
    オゥ−
    合いぜ

  • なぁーこ 
    2/24 00:50



    うらぁちゃん

    この日記読んで泣きそうになったよ…

    明日はラスト17才だから腐女子&腐男塾からのお誕生日プレゼントだお

    明日は17年間で最高の1日になる


    うちは幸せものだぁ

  • エイプマン 
    2/24 01:10

    明日はおもいっきり楽しんで、悔いを残さないライブにしてくださ


    気合いダァー

  • 愛媛のクマ 
    2/24 11:41

    この先もいろんな事が待ち受けてると思うけど頑張って下さ


    Live思いっきり楽しんでくださいo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)