四姉妹

  • 浦えりか 公式ブログ/四姉妹 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/四姉妹 画像2
なんか燃え尽き症候群じみてますた。

ブログ更新しなくてさーせん。


あずきガールズのBeforeAfter写メだゆ♪


何気にこの四姉妹顔似てると思うんだよねっ。

長女の東子姉ちゃん役保田圭さん。
圭さんがいたからこの舞台を受けました。
まさかただのハロヲタだった私が
圭さんと一緒のステージに立つ日がくるなんて。
とても優しくて本当のお姉ちゃんみたいでした。

次女…と見せかけて四女の南役、沼倉愛美ちゃん。
ぬーちゃんは1番年下だけど凄く大人っぽくて
それでいて可愛くて、芯の通っている子でした。
えりかのいじりにもサラッと対応してくれてました(笑)

四女とみせかけて次女の西湖役、酒井加奈子ちゃん。
加奈子は同い年で、えりか同い年の女の子って
どう接していいかわからなくて最初不安だったんだけど
加奈子はホントに楽で双子ちゃんみたいでした。
えりかのやった北斗は三女役だったんだけど
加奈子の西湖とえりかの北斗は双子っぽくもあるよねー
なんて言ったりしてました(笑)

あ、でもえりかがみんなに甘えん坊発揮してたり、
南にまでいじられまくってたからか
北斗の方が末っ子っぽいなんて話もしてた(笑)



えりかは一人っ子だから今回の舞台、
いっぱいおねーちゃんや妹ができたみたいで
凄く楽しかったなぁあ。

また来年もやれたらいいのにな♪

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全10件)
  • 麗奈<rena> 
    2/19 18:33

    ブログ待ってました

    皆、衣装似合ってますゆッ

    えりかちゃんも、かわゆいですな


    これからも頑張ってゆー

  • なぁーこ 
    2/19 18:40



    おかえ

    大丈夫かな?
    元気だしてね

    かわゆ

    大好きだぁ〜

    リーゼント
    かっこよす

    大好きだぁ〜

  • テッピー 
    2/19 18:50

    えりかさん仕事おつかれさまです。ゆっくりゆっくり休んで下さい
    \(≧▽≦)丿。おやすみなさい

  • ゆー(・∀・)ノ★ 
    2/19 19:27


    リーゼントは浦正くん

    そっくりだね

  • *果蓮桃凛*吸血鬼... 
    2/19 19:34


    お疲れ様です


    リーゼント、キマってます


    カッコイイで



  • 彩水雷羅 
    2/19 19:59

    リーゼントいいねぇ

  • たじまたそ 
    2/19 20:27

    えりかさんの活躍を待っている人、えりかさんの活躍で元気がもらえる人たくさんいます。

    無理せず、自分のペースで歩いたり走ったりしながらえりかさんらしく続けていってほしいと思います☆


  • ヒデ 
    2/19 22:06

    あづき洗い?

  • MONTA 
    2/19 23:04

    三女・・・リーゼントなんだw 設定が不良なの?w

    下の写真とはえらい違いようでwww
  • エイプマン 
    2/20 09:10

    燃え尽きるくらい楽しかった舞台だったんだね

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)