リーゼント

  • 浦えりか 公式ブログ/リーゼント 画像1
よく考えたらチョコガの北斗Before写メ載せてなかた。

だって恥ずかしかったんだもん……


てか恥ずかしくてこれ一枚しか手元に画像もない(笑)


生まれて初めてリーゼントになりました。


うーん、舞台でヅラキャラが続いてます(笑)
いつまで続くかね(笑)


また北斗役のオファーが来ないかぎり
リーゼントは恥ずかしいから一生被りたくない↓


腐男塾ゲスト回ではよーくんにいきなり
リーゼント触られてびっくりしたなぁ(笑)

バレンタイン公演は南と西湖にリーゼントを
いじられまくったし(笑)


さて話は変わりまして
今日はレコーディング最終日でした。


やばいよ!ホントにやばい!

みんなの聴いたことない724が聴けます!

楽しみにしててね!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/