ありがとう

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう 画像1
さっき千秋楽が終わりました。

片付けも一段落したのでとりあえず更新。

なんかトリプルアンコールでオールスタンディングで
アンコールライブやった時に圭さんが目の前で
踊ってて一緒にライブやってるって改めて認識して
感動でないちゃいました。

ハロプロが好きでアイドルを目指した私が圭さんと
踊ってるなんて…頑張れば叶わないことはないって
本当に思いました。

夢はみなけりゃはじまらないって
ラブセンチュリーの言葉は本当ですね。

あ、あとDINの
夢は叶うよ絶対叶うから
とか!

色々あるけどとりあえず今溢れ出すきもち。


またゆっくり書きます!


来てくださった皆様本当にありがとうございました!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全15件)
  • ルシファーCBR(爆連ツンOK) 
    2/14 22:01

    目標あると、それに向かって努力をするからね
    努力なくして、なりたい自分には、なれないって♪
  • ヒデ 
    2/14 22:02

    お疲れ様です

  • 太郎 
    2/14 22:04

    お疲れ様でした!
    行けなくてほんとごめん。

    とりあえず浦ちゃん不足なう(泣
  • 愛<相思相愛>和 
    2/14 22:06

    ヤバい うらぁちゃんマジ尊敬します☆
    きゃんわいい☆ミ
  • みきぽっぽ 
    2/14 22:10




    おちゅかれさま(笑)


  • ゆー(・∀・)ノ★ 
    2/14 22:27

    よかったね


    うらぁ超絶かわいい

  • ユウジロウ 
    2/14 22:50

    お疲れ


    最後行きたかったな
    でも昨日は2公演見れてよかった
    台すごく楽しかったよ(^ω^)

    圭さんと共演が叶ったのはうらぁの今までの努力が実を結んだからだと思うよ


    うらぁのおかげで南さんにも会えた〜!うらぁ、大好きだよ

  • テッピー 
    2/14 23:45

    えりかさんおつかれさまです。ゆっくりゆっくり休んで下さいね〜
    テッピー応援しま〜す〜

  • たじまたそ 
    2/15 00:07

    おめでとうございます☆

    えりかさんの頑張りを見ると、自分も何か成し遂げなきゃって思います!何度夢破れたって、くじけずに自分なりに頑張ってみます。

    またどこかでお会いしたら、よろしくお願いします☆
  • 彩水雷羅 
    2/15 00:53

    ズッキュン バッキュンw


    かわゆすー

  • アキサト 
    2/15 00:55

    舞台お疲れ様でした
    回は特に良い舞台だったようです

  • エルモ(≧∇≦) 
    2/15 01:18

    舞台お疲れさ


    ゆっくり休んでね


  • *果蓮桃凛*吸血鬼... 
    2/15 19:33


    こんばん波


    お疲れ様です


    ウチも夢に向かって
    勉強本気で頑張りま



  • なぁーこ 
    2/15 21:38


    おつかれ様(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)