四日目!

  • 浦えりか 公式ブログ/四日目! 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/四日目! 画像2
今日も無事…………無事?
二公演終わることができました\(^O^)/

とりあえず一言言わせて。
もう柴田先輩の存在がツボなんです。
いるだけで面白すぎてやびゃあ。


今日の夜公演はえりかの女神、相沢まき様と
この前舞台で共演した武田知大くんがきてくれまんた。

ともはみく姉とも共演してて仲良しさんなので
三人で写メったよー(*´▽`*)

相沢さんは相変わらず美しすぎて
めっちゃ緊張しましたっっっ(ノ∀<*)
夏には圭さんと相沢さんが舞台で共演するから
絶対見に行かなきゃーε=(/*~▽)/

そして明日の昼は腐男塾がゲスト!!!

腐男塾と共演しちゃうよー!楽しみー!!!

当日券も若干ですが用意されるらしいので
是非皆様いらしてくだしあ!!!


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/