ありがとう♪

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう♪ 画像1
今日はアイドルちんの最終回収録&
ラストイベントでした☆

オープニングから泣いてしまってお恥ずかしい。

でもすごーく楽しかったー(o≧▽≦)o

沢山の人達と話せて幸せでした♪

今日ばたばたで写メとりわすれちゃったので
お家帰ってから私服写メ撮ったおー。

ユニクロのとっくりヒートテックに
adidasのワンピでつ♪

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全21件)
  • 愛隴 
    1/17 22:53



    お疲れ様でし
  • なぁーこ 
    1/17 22:55


    楽しかったよ(≧∇≦)
    ゆっくり休んでね(^O^)
  • しゅけ 
    1/17 22:57

    お疲れ
    うらぁに会いたすぎ
    っぱり青合ってるね
    ち着いてる色だから好きー

  • ミドリカワ 
    1/17 22:58

    短い間だったけど、有吉さんや皆と共にバラエティーについて沢山学んだししおりんとの絆も深まったね(^ω^)全話収録したDVD必ず買うよ(o‘∀‘o)
  • まー。 
    1/17 23:01

    お疲れ様でした。番組が終わってしまうのが残念です
    明日はゆっくり休んでね。
  • あるだん 
    1/17 23:05

    本当にお疲れさまでした。
    そして可愛いぞっ!!
  • だん 
    1/17 23:07

    可愛くて可愛くてたまらんです。
    あいたーい!

    仕事頑張ってね。
  • ドラゴソ・キッド 
    1/17 23:10

    今日は楽しかったよ(^-^)/

    来週のドラゲーは全力で野次飛ばしますwww
  • アキサト 
    1/17 23:19

    お疲れ様でした〜

    DVD楽しみにしてま

  • ユウジロウ 
    1/17 23:26

    お疲れ
    昨日のアイボンに続き、連日うらぁに会えるなんて幸せすぎ


    ドちん終わっちゃうのは寂しいけど、この番組で培ったものが活きるといいね
    日はゆっくり休んで

  • MONTA 
    1/17 23:58

    オープニングからうらぁCRYでしたか


    最終回の放送楽しみにしてる(^皿^)
    3月にはDVD

  • Suica 
    1/18 00:09

    またアイドルちんやってほしいです。
  • 愛媛のクマ 
    1/18 00:29

    お疲れ様でし
    浦ちゃんまた泣き虫がでてきてますね
    イドルちん終わっちゃうの残念ですね

  • ファルコン() 
    1/18 01:38

    可愛い

  • 愛猫家 
    1/18 02:58

    ヤヴァイ…

    可愛すぐる

  • 彩水雷羅 
    1/18 06:00

    アイドルちん終わると寂しくなるなぁ

  • エルモ(≧∇≦) 
    1/18 12:12

    お疲れさま


    髪色変えたか


    前のがば生でメール読んでくれてありがとう

  • エイプマン 
    1/18 16:40

    収録とイベントお疲れ様でした

  • カッチ 
    1/18 18:03

    えりかは何着てもら似合う
    浦やましい
    ャレかい!

  • yuki 
    1/18 19:37

    浦ちゃんの涙見逃した(>_<)

    昨日は浦ちゃんと沢山話せてめっちゃ楽しかった!時間あっという間でした!
    私服カワイイー似合ってるお(≧∇≦)
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    1/23 01:50



    コメント遅くなりました


    こないだアイドルちんイベ
    の時手紙持って行ったんで
    すけど渡せませんでした

    ごめんなさい(´・ω・`;)

    でも最後のMVP結果発表の
    えりちやん立ち位置の最前
    列だったのでえりちやんと
    たくさん目があってしかも
    があうたびにニコッってし
    くれて嬉しかったで



    **れみ(ο>ω<ο)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)