どっきり

  • 浦えりか 公式ブログ/どっきり 画像1
アイドルちんみてくださいましたかー?

関東以外の方はみれなくてごめんなさいιι(+_+)

3月18日にDVDでるから是非チェックしてねっ。


そんなわけで本日のアイドルちんはドッキリでした。

ひっかかりました(×o×)

もー見事にっ!

去年はカード学園でドッキリにひっかかり、
今年はアイドルちんでドッキリにひっかかり。

いつドッキリにひっかからなくなるんでしょうか…。

まさかレア金髪の時にこんな映ると思いませんでした。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全12件)
  • サイバイマン 
    1/16 02:38

    どっき
    はひっかかれば喜ばれるよ…(笑)
  • yuki 
    1/16 02:53

    金髪可愛かったよ!
    浦ちゃんホントにイイ人なんだなって改めて感じた!ってか可愛すぎた!
    DVDも絶対買うから
    アイボンも行くよぉ
  • なぁーこ 
    1/16 03:04

    家族みんなで見たよ(≧∇≦)
    ままと香菜子は号泣(;∇;)/~~
    うらぁちゃん良い人
    大好き(≧∇≦)
    うらぁちゃんにイベントとかライブで会えるのが幸せだよ(≧ε≦)
    うらぁちゃんに早く顔と名前を覚えてもらえるためにイベントとか参戦するね(^O^)
    5回目のアイドルちんのイベも行くよ☆
  • quinquin 海外旅行で暫く休みます。 
    1/16 03:05

    浦ちゃん良い子だね。性格良いしかわいい。ファンになりました。
  • 愛媛のクマ 
    1/16 03:09

    浦ちゃんどっきりにあうもの(笑
  • MONTA 
    1/16 03:17

    アイドルちん観たよ

    うらぁ、めっちゃいい人だ

  • ぽつんむチョップ 
    1/16 04:37

    アイドルちん 観たよ すごいね
    えらいぞうん(゚_゚)(。_。)泣いた
    がんばりぇふぁいとふれーふれーじゃんぷ♪
  • アキサト 
    1/16 08:52

    僕なら高い確率で秘密をばらしますねw
  • みお(*・Å・*) 
    1/16 09:54


    今の髪色すき`ω´


    かわいいキレイかわいい(照)

    _
  • エイプマン 
    1/16 11:19

    カーがくの時は泣かされたよね


    どちんのDVDは買うよ

  • やぐwithリラ様(・Å・) 
    1/16 14:02

    私の誕生日にDVD発売だぁヽ(´▽`)/
    だれか買ってくれないかなww
  • だん 
    1/16 23:14

    ドッキリみて、浦さんを知りました。凄く性格がいいんだろうなってテレビから感じました。それに、可愛いいし。今日からファンになっていいか
    会いたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)