ちょこあずき

  • 浦えりか 公式ブログ/ちょこあずき 画像1
舞台チョコレートガールズ2の稽古がんがってまつ☆

明日はチケットの一般発売日だゆー♪
13、14日は特に早めの完売が予想されるので
皆様是非明日チケットゲットしてくだしあ!

写メは伊瀬まりやちゃんと酒井香奈子ちゃん。
二人とも見た目もめっちゃかわゆいんだけど
流石声優様!声がやばいです!

てか声優さんたちが多い現場なので
みんな声がかわゆくて耳が幸せすぎます!

明坂聡美ちゃんにはみつどもえのふたばボイスで
喋りかけてもらっちゃったよー!

可愛い声に囲まれて喋っていると
自分までそういう声だせるんじゃないかという
錯覚におそわれますが、
まぁ、実際だしてみると残念な気持ちになります(笑)

どんまい、じぶん。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/