どちん

  • 浦えりか 公式ブログ/どちん 画像1
今日はアイドルちんの収録&チャットでした☆


収録はまさかの展開っ(◎o◯;)

どんな展開かはオンエアをお楽しみに☆


そして空き時間はモンハンやって夜はチャット☆

チャット終わってからまたよーたんとこなんと
三人でモンハンしてました☆

気付いたら23時すぎてましたιι(+_+)


でも楽しかったー!


さて、舞台の台本覚えなきゃっ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全10件)
  • †Jo-† 
    1/11 00:46

    モンハンさいこー
  • †蟹の12神皇† 
    1/11 00:50

    いいなー、PSP古いせいか、最近電源落ちるんだよな〜。

  • いも 
    1/11 00:55


    この前のがば生みてもんはんほしくなっちゃったので


    舞台頑張ってくださ

  • yuki 
    1/11 01:04

    収録・チャットお疲れ様!
    チャット初参加だったけど楽しかったお
    次のドちんは浦ちゃん祭って事なので絶対刮目します

    モンハンソロ狩りばっかりだけど、負けないんだからぁ!!
  • ユウジロウ 
    1/11 01:16

    収録とチャットお疲れ様
    ャット、今日もめちゃめちゃ楽しかった(^ω゚*)次のドちんも楽しみにしてるよ〜、気になる

    これから舞台稽古とかあるけど、体とかに気をつけて
    モンハンもガンガン
  • MONTA 
    1/11 02:37

    お疲れ


    まさかの展開って、どんな展開だろう・・・楽しみ


    モンハンはやり始めたら止まらないよね

  • エイプマン 
    1/11 04:27

    一日お疲れ様


    チェックのシャツが似合ってて可愛いよ

  • 愛猫家 
    1/11 04:54

    チャット乙でした♪

    正直、うらぁたんの
    『荒ぶるおみくじ』と『
    全ツッパ』にはビックリしました


    また仕事等のタイミングが合えば、チャットルームにお遊びに行きますので、宜しくお願い致します

  • 彩水雷羅 
    1/11 06:49

    まさかの展開とは…



    楽しみにしと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)