チョコレートガールズ

  • 浦えりか 公式ブログ/チョコレートガールズ 画像1
今日は2月にやる舞台チョコレートガールズ2の
顔合わせでしたぁあ\(o^▽^o)/


緊張したけど皆様優しくて稽古楽しみだよー!

一般発売は15日からイープラスさんであります!

日曜、千秋楽は先行発売分がすごい抽選に
なったらしく人気のある舞台なので
発売日のチケットゲットがオススメです!


とりあえず読み合わせが保田圭さんの横で
ドキドキしちゃいましたノ(>Д<)ノ
下川みくにさんとは何度かお会いしてるんだけど
更に仲良くなれそうで嬉しい(*´▽`*)

他のキャストの皆様も素敵な声優様が多くて
読み合わせで感動しまくりだったのですが
年齢が近い方が多くて早くもっと仲良くなりたいなぁ!

とにかくえりかの晴れ姿を絶対に見に来てほしいです!
モーヲタがついに元モー娘。と共演☆
頑張ってきてよかったぁあああ。


そして本日24時からはきょもと一緒に
イケスタにてハナワレコード生出演です。
そちらもよろしくお願いしまーす♪
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全7件)
  • ミドリカワ 
    1/7 22:26

    うらぁは右から番目かな?舞台がんがってね(^ω^)
  • せにゃ 
    1/7 22:27


    よかったね(≧∇≦)


    これからも
    頑張ってね(/ω\



  • ユウジロウ 
    1/7 22:57

    遂に圭さんと(^ω^)うらぁの今までの努力が実を結んだんだね


    チケット競争率すご
    稽古がんがってね(^ω゚*)
    しみ!

    今日のがば生も楽しみにしてるね

  • エイプマン 
    1/7 23:17

    チケをゲット出来るか心配になってきた

    必ず晴れ姿を見に行くぜよ

  • MONTA 
    1/8 02:27

    保田さんとの競演は嬉しいですね


    ってか金髪目立ち過ぎでし
    www
  • yuki 
    1/8 10:02

    元モー娘。とモーオタとの共演楽しみだゆー!

    はなレコ見たよ!浦ちゃん可愛すぎた!
  • 愛媛のクマ 
    1/8 15:09

    舞台頑張ってね(^O^)がば生楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)