わくてか

  • 浦えりか 公式ブログ/わくてか 画像1
今日はwktk中野腐女シスターズの収録でした☆


初の七人集合!


すっごく楽しかったよー(*´▽`*)


そのあとはみんなで腐男塾の銀座山野楽器さんでの
イベントを見に行ってきましたー!


みんなかっこよかったー!


そんなわけでおうちなう。

寒さのせいかわかりませんが久々に膝が痛みます↓

まっすぐにすると痛くてさっきからまげっぱ。

あー早く治らないかなー。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全7件)
  • エイプマン 
    1/6 22:23

    うらぁの膝が早く治りますように

  • yuki 
    1/6 22:24

    うらぁカワイイよ!
    膝心配だぁ〜湿布とかで冷やしてね(>_<)
  • ユウジロウ 
    1/6 22:55

    お疲れ様〜☆銀腐ら行きたかったなあ(>ω<)

    今日もうらぁは可愛いね
    く膝治りますように
  • MONTA 
    1/6 23:53

    wktkの収録お疲れ様
     パソコンで観れる日が楽し


    イベント楽しかったみたいでよかったですね


    膝の痛みは原因がわからないのはイヤですね(*_*)

  • 09** 
    1/7 00:00



    お疲れさまです(゚-゚)


    金髪可愛いw
  • みお(*・Å・*) 
    1/7 00:01


    お疲れ様・∀


    膝早く治るといいね


    _
  • 愛媛のクマ 
    1/7 02:35

    お疲れ様です
    援で跳ねすぎたの
    くよくなるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)