しんにち

  • 浦えりか 公式ブログ/しんにち 画像1
今日は新日本プロレスの東京ドーム大会見てきたよー!

一人でいったんだけどドームで
友達と遭遇してほっとしたー!

飯伏選手ベルトとれなかったのは残念だったけど
キラキラしてて試合見てて感動して泣いちゃった。
憧れのリングにたってる飯伏選手かっこよかった!!!

田中選手の受け身がとても綺麗で安定していて
素敵だなぁって見惚れちゃいました。

岡田選手はおっきくなっててびっくり!

メインはとにかく棚橋選手の一つ一つの動作が
絵になっていて見習いたいなーって思いました。

やっぱプロレスは楽しいなーo(^ω^)o


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全5件)
  • 大好きだよ、みんなが。でも辛いんだ…。 
    1/5 00:15



     うらぁさんの好き
     プロレス見に行けて
     よかったですねっ(^^)/

     なんでかわからないけど
     私も嬉しいな(つ´∀`)つ




  • yuki 
    1/5 00:48

    プロレス最近全然見れてないなぁ…また見に行きたい
    飯伏選手輝いてたみたいですね!流石です!
    そういう試合を見るとこっちも感動するよね!
    とにかく楽しかったみたいでなにより!

    あ、浦ちゃん金髪似合ってるよ!可愛すぎた!
  • MONTA 
    1/5 02:06

    プロレスの生の迫力はやっぱりいいですよね!
    今年ぐらいは何か観に行ってみようかな


    金髪似合うね

  • みお(*・Å・*) 
    1/5 11:00


    プロレス見に行けて
    良かったね\(^o^)



    えりかさん美しい(゚Д゚)

    _
  • エイプマン 
    1/5 17:58

    生でレッスルキングダムを見れるなんて羨ましいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)