ありがとう。

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう。 画像1
今日は今年最後の腐女らNightライブでした。

沢山のファンの皆さんの歓声に幸せを感じました。

すっごくすごく楽しかったなぁ。
あ、サイリウムライトから始まるって新鮮だった(笑)

あとゴーファイのよきゅせぐとの絡みとか(笑)

そしてまーくんのラップ(笑)
裏戻って噛んだーって叫んでた(ノ_-;)


まーくんも言ってたけど来年はもっともっと
沢山の土地にライブに行けるように頑張りたいです!

本当に今日はありがとうございました。

そして明日はアニソン紅白だー!!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全12件)
  • けい 
    12/31 02:29

    おつかれさまでした
    ゴーファイふきましたww
    オーイーストのライブは、自由で楽しそうで大好きです(´ω`)

  • yuki 
    12/31 03:17

    浦ちゃん可愛かった!今年最後の腐女ら最高だったよ!!まぁくんのラップも良かったよ!!

    今年1年浦ちゃんと過ごせてホントに幸せだった(o^∀^o)

    浦ちゃん大好きだお
  • ユウジロウ 
    12/31 03:18

    お疲れ様です

    楽しかったよ〜(>∀<*)
    ちゃめちゃ跳び跳ね
    いやいや、まーくんのRapもかっこよかったよ
    た惚れたもん

    来年は色んな地域に行けるといい
    腐をもっと全国に広める!明日のアニソン紅白も楽しみです^^
  • MONTA 
    12/31 05:41

    ライブお疲れ様でし


    そんなに沢山遠征できないけど、来年は少しでも多くイベントとかライブに行けたらいいなぁ


    もちろん地元に来る機会があったら絶対に行きます

  • 虎次*@腐男塾 
    12/31 07:06

    お疲れ様です\(^O^)/
    来年はたくさんライブやイベントに行きたいです\(^O^)/
  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    12/31 07:32



    おつかれさまです‐(´。>ω<。`)
    泣きがおにキュンキュンとする




  • 九州のノブ 
    12/31 07:51

    めちゃくちゃ楽しかったよ〜w(’[]’;)くら

  • 空音 
    12/31 09:56

    めっちゃ行きたかったぁ(ρ_;)
    ぅちゎ長野に住んでるんだけど、長野来てほしいなぁ

    まーくんにも伝えといてね

  • アキサト 
    12/31 10:55

    来年の活躍を楽しみにしてますo(^-^)o
  • 彩水雷羅 
    12/31 11:01

    お疲れ


    来年はぜひ熊本においでやす〜



    待ってるよ

  • エイプマン 
    12/31 19:13

    今年の最後にライブに参戦できて、思い残す事なく楽しい一年でし


    また来年も参戦するんで宜しくね



    それではよいお年を

  • たじまたそ 
    12/31 19:46

    まーくんのラップめっちゃ格好良かったです!

    最後久しぶりに浦正の涙見ました。今年一年振り返って感極まったんでしょうね。えりかさんも浦正も凄く頑張ったから

    今年もありがとうございました。

    僕はもっとえりかさんが大好きになりました(≧∇≦)

    えりかさんは世界一可愛い女の子だと思います(*^ω^*)

    来年もよろしくお願いします!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)