わいじーえー

  • 浦えりか 公式ブログ/わいじーえー 画像1
今日はYGAさんのライブに
腐男塾がゲスト出演してたよー☆

夏以来のコラボもありまんた!


まーくんはYGA楽曲はファイティングガールと
いとしのサンデーボーイの両方に参加!!
合間に勝つんだ!も挟んでて頑張ってたー!


明日は腐女らNightライブ!

えりかもまーくんに負けずに頑張るぞー!


あ、写メはまったく本文には関係ありませんが
ももくろちゃんに混じったえりかさん。
髪あかるっっ!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全7件)
  • とびだせミート村長! 
    12/30 00:10

    お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
    髪明るいな〜(笑)これは目立つね

  • 大好きだよ、みんなが。でも辛いんだ…。 
    12/30 00:15



     うらぁさん
     頑張ってくださいね^^*

     うらぁさんなら
     頑張れますよっ♪
     あっ!
     無理は駄目ですよ!


     髪の色目立つけど
     素敵じゃないですか*



  •   佐伯 結衣 
    12/30 00:20


     お仕事頑張って
     くださいね!((♪

     髪の色似合ってます◎



  • yuki 
    12/30 00:25

    今日のまぁくんのキレは最高だった!
    明日は浦ちゃんのライヴも期待しとるよ
    自重せずにUB振らせていただきますwww

    髪明るくて似合ってるし、そんなところも大好きだお
  • エイプマン 
    12/30 01:58

    今日のゲスト出演お疲れー


    腐女らが楽しみだな

  • 愛媛のクマ 
    12/30 02:19

    お疲れ様です明日のLiveも頑張ってね

  • 鈴-すず- 
    12/30 02:30



    うらぁちょーかわゆε( o・ω・)
    まー君お疲れ様(*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)