格闘技デー

  • 浦えりか 公式ブログ/格闘技デー 画像1
昨日は格闘技三昧な一日だたよん☆


昼はプロレス行って夜は亀田祭へ(*´▽`*)


亀田興毅選手が三階級制覇してめっちゃあがったー!
12Rのダウン奪った瞬間は会場総立ちで
大盛り上がりだったよー!!

やっぱ格闘技は生にかぎりまつ(  ̄ー ̄)

格闘技とかよくルールわからない…って人も
一度生観戦してほしいなぁ。

最初はよくわからなくても会場の空気で
あ、今のいい攻撃なんだ!とかわかるから
気付いたらノリノリになれます!

ライブも同じ。

音源だけじゃあんま好みじゃなかった曲が
実はライブに行ってみんなの熱気や
演者のパフォーマンスによって
気付いたら好きになってたり。


えりかは『手を握って歩きたい』がまさにそれ。
ごっちん卒コンで初めて生で見て
めちゃくちゃ感動して大好きになったの!
基本かっこいい曲が好きだけど
あのタイミングで歌われてあの熱気はやられる。
卒コンのあとハロショであの曲のPV見て
また泣きそうになったなぁ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全8件)
  • おーぇさぁん( ´ ▽ ` )ノ♪ 
    12/27 10:16

    えりかさんも仕事頑張ってください!!前の後楽園のライブ、とてもカッコよかったで

    握手できてとてもうれしかったで

  • ユウジロウ 
    12/27 10:41

    充実した1日だったようで何より(^ω^*)やっぱり生はいいですよ


    色んな試合観戦したりすると、汗や熱気が伝わって自分がその闘いに引き込まれるのがわかる


    ライブも、家で聴くより何十倍、何百倍もその曲の魅力が引き出されるし
    もその曲で上がるとなると、元々その曲好きなんだと思えたりもす


    明日のファインモーション忘年会も楽しみにしてます


  • xax 
    12/27 13:44

    ライブって
    凄いデスよね

  • 勝つカレー 
    12/27 17:44

    いいですね!お昼のプロレスはどこのを見に行かれたのかな
  • MONTA 
    12/27 18:17

    プロレスだと水平チョップやキックの音は生だと音が違いますよね

    ライブも生バンドの演奏だとライブ毎に違うからCDとは違う楽しみがあるし、カラオケでも動きがあると同じ曲でも聞き取り方が変わったりして面白いです♪


    やっぱり何事も生は最高で

  • エイプマン 
    12/27 18:26

    もしかしてプロレスは後楽園に参戦したのかな

    オレは後楽園横のウィンズに昼前にいた

  • yuki 
    12/28 08:27

    プロレスからのボクシング!充実した1日だったんだね☆

    俺もライヴは生で見てはまったくちだから気持ち凄いわかる!生で浦ちゃんを見なければ絶対今ほどはまってないもんね

    みんなにもとりあえず会場に足を運んで欲しいね☆
  • たじまたそ 
    12/28 09:58

    充実した一日でしたねー!

    音源も好きだったけど、生で聴いてよりいっそう好きになるパターンもありますよね☆

    同じように、実際に逢ってもっと好きになるパターンもあります。

    自分はえりかさんが気になって初めてDVD発売イベントで挨拶させて頂いたんですけど、その時の生のえりかさんが可愛い過ぎて恋に落ちました!

    生すなわちライヴの力!

    飛び込まなきゃ体験できない世界がたくさんあるので、これからも色々な"ライヴ"を体験していきたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)