えむぶいぴー

  • 浦えりか 公式ブログ/えむぶいぴー 画像1
昨日のアイドルボンバイエ、今日のドカント、
ありがとうございました☆

二日間わかなちゃんとひきちゃんと一緒だたよ。


えりかがアイドルボンバイエ2008年MVPで
若菜ちゃんがアイドルボンバイエ2009年MVPで
今年はひきちゃんがMVPをとりました!


いつも三人でいることが多いから
ひきちゃんがとってホント嬉しかったー!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全11件)
  • 大好きだよ、みんなが。でも辛いんだ…。 
    12/25 22:32



     よかったですねっ(^^)/

     それに近くにいるひとの
     めでたいことに
     素直に喜べるうらぁさん
     むちゃぐっじょ腐です(*^^*)

     当たり前かもだけ
     それができるって
     とても優しいですもん!!



  • ミドリカワ 
    12/25 23:07

    相変わらずカワユス(´∀`)
    うらぁみたいなサンタなら来てくれるだけで嬉しすぐるお(^ω^)
  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    12/25 23:35



      かわゆすぎる(´・∀・`)★



  • エイプマン 
    12/26 00:01

    青いサンタが可愛すぎだよ

  • masaaki 
    12/26 00:34

    メリークリスマス!
    青いサンタさんだね!!
    可愛いね!!
  • 愛媛のクマ 
    12/26 02:55

    おめでとう
    愛いな

  • yuki 
    12/26 15:06

    うらぁサンタ可愛すぎる”(ノ><)ノ

    アイボンとドカント2日間イヴとクリスマス浦に会えて幸せだった(o^∀^o)
  • たじまたそ 
    12/26 15:23

    青いサンタ可愛すぎたし、ちょっと酔ったえりかさんもめっちゃ可愛いかった(≧∇≦)

    来年のイブも、そして再来年もずっと一緒に過ごせたらいいなあ…

    大好きなえりかさんとずっと一緒にいたいお(´・ω・`)

    昨日忘年会で改めて自分はえりかさん無しでは生きていけないと思いました(笑)
    …ガチで愛してます

  • こめたん(∪●・●∪) 
    12/27 00:37

    青いサンタさんが凄く好きです(・ω・*)
  • 蜻蛉(とんぼ) 
    12/27 08:20

     2日間連続イベントお疲れ様でした。

    両日共にお会いさせて頂きまして嬉しかったです。
    アイボンの方は私用で浦さまのパフォーマンスを拝見することは叶わなかったのですが、ドカントの方はしかと拝見させて頂きました
    とても楽しく素晴らしいひとときを、本当にありがとう御座いました。
    m(_ _)m

    次は腐女らでお会いさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
    ライブは腐ベント以来の久しぶりになりますので、今からとても楽しみです。
    p(*≧▽≦*)/

     多忙を極めていらっしゃるご様子で大変そうですが、お身体を大切になさってこれからも頑張って下さい
  • MONTA 
    12/28 01:09

    青いサンタさんって新鮮ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)