いぶ

  • 浦えりか 公式ブログ/いぶ 画像1
昨日はちせぴょんと一緒に舞台『EVE』に
ゲスト出演してきまんた(^・x・^)


早口言葉対決したゆー!


終わってからキャストの皆様に混じってご飯♪


年下が多くて若い空気を吸えました(笑)


今日は新宿PBPでクリスマスアイドルボンバイエ☆
19時からでつ☆

飲み放題らしいので楽しみ⊂二二二( ^ω^)二⊃

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全8件)
  • イズルハ 
    12/24 14:48

    飲み放題いいな〜(^-^)/
  • GREE辞めます。 
    12/24 14:55




    お疲れ様です




  • ユウジロウ 
    12/24 15:30

    お疲れ様です(^ω^*)昨日は昼公演だけだったけど、楽しかった〜


    今日のアイボン、少し遅れるかもしれないけど行くお
    レゼント(いつものw)持ってく

  • yuki 
    12/24 15:53

    昨日舞台行けなくて残念(┳◇┳)

    今日のアイボン楽しみにしとるお!飲み放題だから飲みまくる!www
  • 愛媛のクマ 
    12/24 16:31

    アイボン参加したい〜♪
  • エイプマン 
    12/24 19:12

    うらぁの写メ見たら仕事の疲れが吹っ飛んだよ


    PBPの閉店前のアイボンに参加できないのが残念

  • カッチ 
    12/24 21:01

    やっぱ、えりかが一番や〜
  • たじまたそ 
    12/25 19:44

    イブに愛してるって言い忘れたのをめっちゃ後悔しました。

    来年のイブは絶対愛してるって言います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)