アイドルちん☆

  • 浦えりか 公式ブログ/アイドルちん☆ 画像1
今日はアイドルちんのイベントですた。


しおりんと久々に会えて嬉しス(*´▽`*)


前髪が眉毛より上なのもやっと見れた♪



昨日帰ってすぐ力尽きて仮眠のつもりで寝てたら
朝の9時まで熟睡してびっくりしたぁ(×o×)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全10件)
  • イズルハ 
    12/20 22:01

    2人とも可愛い!!

    会えて良かったですね(^-^)v
  •   さやめろ〜◇+゚ 
    12/20 22:06




    川湯



    お疲れさまで




  • ユウジロウ 
    12/20 22:23

    お疲れ様です

    行きたかった(´ω`*)

    うらぁもしおりんも可愛い

  • CAR-MO 
    12/20 22:30

    これからもしおりんを守ってあげてくださいwww
  • 彩水雷羅 
    12/20 22:30

    お疲れ

  • ひろ 
    12/20 23:11

    アイドルちんいつも観てます
    うらさんおとなしめだよね
  • エイプマン 
    12/21 00:33

    力尽きてアイルーに運ばれちゃったかな


    またしおりんとラブラブギザギザしちゃったんだね

  • yuki 
    12/21 01:50

    しおりんもカワイイけど俺はやっぱり浦ちゃんがスキだぁ!
    明るい髪が似合ってるぞぉ
  • たじまたそ 
    12/21 02:09

    ぐっすり休めたようで安心しました☆

    髪の色かなり明るいようですけど、実際に会ったらどうな風にみえるのか楽しみですw

    可愛いのは当たり前ですが(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)