へろきゅー

  • 浦えりか 公式ブログ/へろきゅー 画像1
今日はアニメ店長の舞台のゲストでした☆

前に舞台で共演した那珂村タカコさんや
この前振り付けを担当した舞台にでていた玉城くんとも
再会できて凄く嬉しかったー!



なにより中等部時代毎日のように通ってた
アニメイトさんの、しかもちょうど
アニメ店長デザインのポイントカードを
二枚も三枚も満杯にしていた私が
アニメ店長の舞台のゲストで出演だなんて夢のよう!


あと実は昨日の夜、無性に髪を明るくしたくなって
6年ぶりに自分でブリーチかけちゃった(笑)

久々の明るい髪はどうかなー(^・x・^)


明日はアイドルちんのイベントだぁ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/