ファフナー

  • 浦えりか 公式ブログ/ファフナー 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/ファフナー 画像2
今日はイマーゴメモリで共演した高城元気さんと
真・妖鬼大決闘で共演した武田知大くんが出演する舞台
蒼穹のファフナーを見に行ってきたよ♪

今日が初日なのでネタバレはしませんが
ラストで感動して泣いちゃったっっ。

もっきーとともがかっこいいのはもちろんのこと、
篠原恵美さんや葛城七穂さんも素敵だったし、
なにより松来未佑さんがめちゃくちゃ可愛らしくて
とっても素敵な舞台でした!!
是非皆さんにも見てほしい舞台ですっ。
コスパさんの衣装も凄く綺麗だったなぁ。
えりかもあの衣装きたーい!

終演後になぜか初日乾杯に参加させていただいて
葛城さんや松来さん、白石みのるさんとも
お話できて凄く嬉しかったぁ♪

写メは松来さんとともと♪

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全5件)
  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    12/17 00:04

    おつかれさま´。бvб。`☆ミ
  • xax 
    12/17 00:18

    お疲れ様デス

  • エイプマン 
    12/17 02:55

    武田さんはカッコイイなぁ

  • たじまたそ 
    12/17 02:59

    イマーゴも真妖鬼も名作でしたからね☆

    共演した仲間がそれぞれ活躍しているところを見ると、えりかさんも更に気合いが入ったんじゃないでしょうか?

    次はえりかさんの番!2月の舞台ですね(`・ω・´)

    ちなみに高城さんは僕と同じ誕生日です(笑)

    そして武田さんは相変わらずカッコ良すぎるっ!僕とは違い、えりかさんとのツーショットが似合います。越えられない壁です(笑)

    また、何かの舞台で共演できると良いですね(^ω^)
  • yuki 
    12/17 12:26

    武田さんと浦ちゃんが並ぶと美男美女で絵になりますね!
    舞台は浦ちゃんの舞台を見に行ってから興味を持つようになったので見に行きたいな!

    2月の舞台楽しみにしてるよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)