うさたん

  • 浦えりか 公式ブログ/うさたん 画像1
昨日空き時間にマルイワンで一目惚れして
うさみみ帽子付きマフラー買っちゃった♪


ねこみみとかくまみみ帽子付きマフラーは
今年流行りだからよく見かけるけど
うさみみ付きはあんま見かけないし
めっちゃ可愛くてやばかったのー♪

アニマル物がきてまつ(*>ω<)☆


しっぽもいっぱい欲しいしふわふわのブーツカバーも
いっぱいほしくなっちゃう。


あと今狙ってるのは首輪とかチョーカー!

中二病といわれようが好きなものは好きなのっ。

ちっちゃい頃からネックレスより
チョーカー派なんだよね(笑)

あんまチョーカーって売ってないから
いっそ流行ってくれないかなー。


流行るとどこでも手にはいるから(  ̄ー ̄)


んではこれから舞台見てきまーすっ。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全13件)
  • あかりんく〜in少ない 
    12/16 17:50

    行ってら!
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    12/16 17:50

    画像載せてくれてありがと


    かわい

  • xax 
    12/16 17:57

    可愛らしい


    ガンバ

  • アキサト 
    12/16 17:58

    いろんなファッションアイテムがあるんですね

  • チロル 
    12/16 18:07

    チョー可愛いじゃん

  • たじまたそ 
    12/16 18:34

    可愛い(*^ω^*)

    アニマル化したえりかさんを見れるのは嬉しいですが、ハマるのは困ります!

    これ以上可愛くなられたら、好きになり過ぎて心臓麻痺で死ぬかもしれません(^ω^;)今でも瀕死の状態なので

    世界一可愛いえりかさんが大好きです!

    役者として学ぶところはしっかりと学んで、舞台楽しんで下さいね
  • 山ちゃん('ε'*) 
    12/16 20:20

    えりか
    ゃんめっちゃ可愛い

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    12/16 22:03

    首輪、チョーカーいいよね

    うらぁがしてるのも好きだし、自分でするのも好き


    NANAの首輪気に入ってたのに無くなっちゃったから、また新しい首輪欲しい


  • ぉーじ 
    12/16 22:10

    うらーカワイ


    キテる

  • ミドリカワ 
    12/16 22:35

    うらぁは何被っても似合うよ(^ω^)
    カワユスカワユス

  • エイプマン 
    12/17 02:50

    舞台の時の狐のしっぽを付けるしかない

  • 愛猫家 
    12/17 02:59

    うさみみを
    つけたうらぁたん
    せかいいち

    短冊に書きましょう

  • yuki 
    12/17 12:29

    写メが可愛すぎてある意味凶器( ̄∀ ̄)

    アニマル系は今年きてるから色んなとこで買えるよね!チョーカーも是非流行って欲しい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)