ヲタ会!!!

  • 浦えりか 公式ブログ/ヲタ会!!! 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/ヲタ会!!! 画像2
久々にオールしちゃった(*´▽`*)


この前のガールズヲタトークイベを企画してくれた
ノトフちゃんとモトダさん、
それに共演したあぃゆちゃんで
アフィリアシェリーズからのヲタカラでした♪

初シェリーズに高まりング!!!

ミシェルたんカワユス!!!
LaQuaイベも来てくれたらしい♪
ガールズヲタトークイベで共演したハルちゃんにも
会えてめーっちゃ嬉しかったっ(*^□^*)
またシェリーズ行きたーい♪

ヲタカラは幸せすぎるアイドルソング祭!!!

久々でもセクボで勝手に体が動いた!!!

K点越えのヤンヤン真似を分かってもらえた!!!

とにかく楽しすぎたぁああああ。


またやりたいっっっ。

とりあえず朝5時の顔なあぃゆとえりか。


あとシェリーズのミシェたんのカワユス写メを☆


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/