くど!

  • 浦えりか 公式ブログ/くど! 画像1
大阪イベントでリトバスのクド枕もらった!


早速一緒にねんねした(  ̄ー ̄)

くどかわいいお!くど!


今日はこれから雑誌の取材☆
わくてかわくてかっ((o(^-^)o))


そーいやさくら学院ちゃんがコムサとコラボしてて
めっちゃうらやまなんだが!!

コムサとさくら学院ってのが合うよね!

腐男塾もどこかお洋服ブランドとコラボしないかなぁ。

あ、あと18日にあきスタ!さんで撮影会やりまつ。

詳しい情報はhttp://www.akista.net/を見てねん。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全8件)
  • みお(*・Å・*) 
    12/8 16:22



    えりかちゃんもかわいいお(^o^)


    お仕事頑張ってね!

    _
  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    12/8 16:32



    腐男塾の制服という
    中野腐女の制服がほしい(。・ω・。)
  • xax 
    12/8 16:41

    一緒にねんね
    (笑)
    カワイイなぁ

  • たじまたそ 
    12/8 18:06

    クドのシーツと枕が揃いましたか
    えりかさんの部屋がクドで満たされますように(笑)

    お仕事お疲れさまです!

    えりかさんには迷惑かけないように、これからも僕はえりかさんのこと愛します(^ω^)
  • 愛媛のクマ 
    12/8 22:55

    ふふっ可愛い

  • カッチ 
    12/9 01:42

    えりか食べた
  • yuki 
    12/9 02:20

    撮影会楽しみ
    くどもカワイイけど浦ちゃんの方がカワイイお


    明日も1日お互いに頑張ろう☆
  • エイプマン 
    12/9 04:37

    エイプとコラボをしてもらいたい

    マイロ化したメンバーを見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)