ありがとう☆

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
大阪、愛知腐ベントありがとうございました!


すっごく楽しかったです!

また早く色々なところで腐ベントやライブやりたいな!


そして来年二月の舞台の詳細が決まりました!!


キャストがやばいです!!
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/


詳しくはこちらをチェック!!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全15件)
  •   遥空 §朔谷とペア 
    12/6 00:36



    大阪での握手会ありがとうございました


    すっごい楽しかったです(*^_^*)


    舞台頑張ってくださいね♪


  • 知念あいにゃん 
    12/6 00:36

    可愛い

    ヤバいっす

  • ミドリカワ 
    12/6 00:40

    お疲れバレリーナ(´ω`)うらぁがセンターなポラ(・ω・)レアだ
  • しゅんくん 
    12/6 00:44

    おつかれたまでした
    メタメタかわいい〜〜〜!
    えりかちゃんのDVDに恋してる・・・思い出す度に見てます。。
    いつまでたっても給与明細の時から変わらない若さだよね。
    大好き〜〜〜
  • yuki 
    12/6 00:47

    そのポラ欲しい(°□°;)浦ちゃん可愛すぎる、大好きだょ(」゜□゜)」

    大阪名古屋盛り上がったみたいでなによりです
    次の機会には絶対行くゆ


    舞台は保田圭さんと姉妹役!!これは熱いね、今から楽しみだお(≧∇≦)
  • エイプマン 
    12/6 00:59

    腐ベサーお疲れ様でした
    のポラは今日撮ってたやつだね


    2月の舞台出演おめでとうございます
    た見に行くね

  • アキサト 
    12/6 00:59

    二日間お疲れ様でした〜

    今度の舞台楽しみで

  • MONTA 
    12/6 01:27

    2日間の遠征お疲れ様でし

    自分は大阪だけですがホント楽しかったです(*>o<*)

    うらぁがメンバーに囲まれてハーレム状態だ

  • ユウジロウ 
    12/6 02:04

    2日間、お疲れ様でした(^ω^)ポラロイドの腐女子学園に再激萌えしまんた


    そして舞台決定おめでとう
    メコさんとの姉妹役とは嬉しい限りだね☆三

    絶対見に行くから

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    12/6 02:31

    大接近モードって、こんなに大接近だったのか
    像以上
    ww

    腐ベントお疲れ様でした〜


  • 愛媛のクマ 
    12/6 03:37

    お疲れ様でし
    ようやく腐ベントも一段落ですね
    れの保田さんとの共演頑張ってね(^O^)
  • みお(*・Å・*) 
    12/6 07:40


    お疲れ様・∀
    うらぁかわい


    舞台おめでとう\(^o^)/
    頑張ってね!

    _
  • おーが 
    12/6 08:30

    お疲れ様でした!
    そして舞台詳細知ってビックリしました
    おめでとう!イェイ

    観に行きます!絶対観に行きます!!
  • ちえみん 
    12/6 13:09

    お疲れさまでした!この2日間とても楽しかったです

    このポラ見つかったんですか?
  • ちひろ※ 
    12/6 14:03

    昨日は楽しい時間をありがとうございました

    終わってすぐ帰ったけど道が混んでて家に着いたの6時過ぎ
    の後、寝落ち

    らちゃんがスカートの中か
    出した写真券で撮ったやつですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)