きそがわ

  • 浦えりか 公式ブログ/きそがわ 画像1
昨日は大阪腐ベントありがとうございました☆

まーくんが関西に行くとモテるから
関西早くまた行きたいと申してました(笑)


今日は木曽川キリオで腐ベントでつ。


お近くの方はぜひ見に来てくだしあ!


腐女シスターズが13時から腐男塾が16時からです♪
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全14件)
  • おーが 
    12/5 10:40

    確かに昨日は青色着用の人多いなーと思いながら見てました
    また是非おいでませ関西!
    そして今日も近くではないけど行きますwww
  • yuki 
    12/5 10:45

    関西のまぁくん人気に嫉妬o(`▽´)o
    でも俺の方が好きですから
    浦ちゃんもまぁくんも渡さない!www

    写メカワイイです☆浦ちゃんが猫耳って聴いて気になってたんだけどそれだったんだね、似合ってます(≧∇≦)
  •  
    12/5 10:55

    うらー(^ω^)
  • るう。しゅーあい☆ 
    12/5 11:07



    昨日行きたかったの
    いけなかった(´・ω・)


    またおーさかきてね
  • 加東 鷹 
    12/5 11:24

    大阪 お疲れ様。関西では モテモテや
  • xax 
    12/5 11:38

    また大阪来て下さい

    今日も頑張って下さ

  • 赤園太郎/きらた 
    12/5 11:56

    北海道にもきてね
    (´;ω;`)

    写メのモコモコ猫耳ファーマフラーかわゆすかわゆす

  • 愛媛のクマ 
    12/5 13:13

    腐ベントもラストスパートだね
    後まで頑張ってください(^O^)/
  • MONTA 
    12/5 15:01

    昨日の大阪楽しかったです

    久し振りにうらぁと会えたし、初めて浦正にも会えた


    2ショットチェキ浦正多かったよね(^皿^)
    浦正は関西でモテモ


  • みお(*・Å・*) 
    12/5 15:56


    腐ベント頑張ってね(`ω´)


    制服かわゆす


    _
  •  素晴らしさという忘れ物 
    12/5 16:44




     浦正くん大好きですっ!!
     また大阪に来て下さいね

     必ず行きますから(´>ω<`)
     今度は握手だけじゃなくて、
     写真も一緒に取れるよう
     頑張ってお金貯めます(笑)


  • 中森さん 
    12/5 20:31

    まーく

  •   遥空 §朔谷とペア 
    12/5 20:58



    大阪では制服可愛いって言ってもらい
    ありがとうございました!

    また来てくださいね


  • エイプマン 
    12/6 00:50

    今日も可愛くてなんも言えなかっ

    また来週ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)