おいしい

  • 浦えりか 公式ブログ/おいしい 画像1
この前、気になってたgoonew買ったよー♪

メンバー内goonew率高っっ。

買ったのはだれでしょーか☆


今日はラジオ『スクールナイン』にこーきくん、とまーくんとはなわさんが
9時から生出演だからみんな聞いてねー♪
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全7件)
  • あかりんく〜in少ない 
    12/1 17:44

    四人ですか
  • たじまたそ 
    12/1 18:31

    えりかさん、せぐうぇい、よきゅさん、まりるさん!

    完全に勘です(笑)
  • naoya 
    12/1 19:44

    左上…まりさ
    左下…うらちゃん
    右上…きゃん
    右下…きょもかな?

    どう?
  • ねいと♪(NEIGHT) 
    12/1 19:44

    最初右奥がまりさんかと思ったけど、色からしてよきゅだよね。で左奥にうらぁがいて手前は黄色でせぐちうぇいと思ったけど写メってる位置と手の脈の感じからして手前がうらぁで奥はまりさん。きょもも含まれてるかと思ったけど、右はこの手の丸くて可愛い感じがコナンちゃんかな

    ということで紫赤青レンジ
    の頭脳がそう告げている!
    ってか、左奥…フタがちゃんと閉まってないあたり、きゃんちか?

    とりあえずうらぁの位置は当たっただろう。うらぁの手はよくわかる( ̄ω ̄)

  • エイプマン 
    12/1 21:03

    四人も買ったんかいwww


    うらぁとよきゅとせぐうぇいとまりるんかな

    完全に

  • 愛媛のクマ 
    12/2 00:10

    よきゅ、まりるん、セグウェイ、うらぁかな

  • yuki 
    12/2 10:12

    浦ちゃん、まりさん、よきゅさん、コナン丸かな?勘ですがwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)