やんまが!

  • 浦えりか 公式ブログ/やんまが! 画像1
昨日発売のヤンマガはもう見てくれましたかー?


えりかはご褒美で衣装カットセンターに!
とりあえずもう一生ないと思うので
あのページは家宝にしたいと思います(笑)

それにしてもセンターが居心地悪すぎて
いつもの場所に戻ったら安心したwwww
いや、なんかね、いつもはみんなを見渡せるから
みんなを見ながらバランスよくなるように
ポーズとったりできるんだけど
それができないからどーしようってなったの(笑)


他にもみんなそれぞれヲタ属性っぽいコーディネートで
水着グラビアをやらせていただいて
すっごく楽しかったー!!
そしてなによりも大好きな小日向海流と
一緒の雑誌に載ってるってことに感動!!
いつか小日向海流にでたいの!でたいの!!

とにかくまだ見てない方は今すぐヤンマガゲット!


そして本日のFMFUJIのラジオは生放送!


「同じ時代に生れた若者たちの主張」というテーマで
リスナーさんたちに生電話して
熱い主張を腐男塾メンバーが判定しちゃいます!

「住所・氏名(本名・ペンネーム)電話番号・主張したい内容」を記入してメールを送ってください。

メールの宛先はfu@fmfuji.co.jpです!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全17件)
  • 侘助 
    11/30 15:46

    ヤンマガ見たよ〜
    敵でし


  •   _ 出戻ります( ^q^ )ミミ 
    11/30 16:05




     アイドルちんイベント帰りに
     げっとしました〜(^q^)

     みんな素敵すぎていもうとと
     2人で高まりました←


  • ぽつんむチョップ 
    11/30 16:05

    ステキですぅ
    やった
  • なぁーこ 
    11/30 16:07

    みたよε=ε=┏( ・_・)┛

    みんなかわゆすだったよ


    写真集も買うお(≧∇≦)
  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    11/30 16:16



    ヤンマガ見たよ(。・ω・。)


    かわいくて死んだ・∀・ど



  • ねいと♪(NEIGHT) 
    11/30 16:23

    あ、なるほど。それで1ページ目はうらぁセンターだったのね〜
    心地悪かったのかw

    みんなカラーだけじゃなくヲタ属性も反映されたコーデがとても素敵でし

    みんな可愛い
    か細い
    ww

  • 彩水雷羅 
    11/30 16:52

    可愛い

  • いも 
    11/30 16:59

    買ってない…(・ω・
    買う買うよ!!
    てかその生電話のはラジオ聞けなくてもおくっていいんですか?


              
    おんぷ

  • エイプマン 
    11/30 23:11

    日付変わってすぐ買いに行ったよ


    うらぁがセンターで高まっ

    ベルトでツボりましたww
  • みお(*・Å・*) 
    11/30 23:38


    買ったよ(^o^)/


    うらぁセンターktkr
    可愛すぎて禿げたw

    _
  • ミドリカワ 
    11/30 23:58

    やっぱり皆素敵だお(^ω^)ヲタ属性水着とはヤンマガも考えたね(o‘∀‘o)

  • yuki 
    12/1 00:18

    ヤンマガ買いましたよ!浦ちゃんのセンター新鮮ww
  • まつり 
    12/1 00:23

    ヤンマガ見たよ\(^0^)/
  • MONTA 
    12/1 01:57

    月曜日にヤンマガ買ったよ

    各メンバーの属性に合った衣装よかったです

    女子レスラーの雰囲気漂ってます


    センターが居心地悪いってwww


  • アキサト 
    12/1 02:45

    確かに浦さんのセンターは新鮮ですね〜
    なかなかオリジナルの水着も良かったで

  • たじまたそ 
    12/1 13:41

    ヤンマガではきゃんちとまりるさんに挟まれ過ぎて見えなかったので、この画像では全身ばっちり見えて嬉しいです(*´∀`*)

    可愛すぎてどうしたらいいかわかりませんww
    大好きだお!
  • 愛媛のクマ 
    12/2 00:14

    もちろん買ったよ
    ャンピオンベルトみたいなのしてたね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)