ありがとう

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう 画像1
腐ベントサーキットな一週間が終わりました。


最後まで元気な体でまーくんともども
走り切ることができました。

本当にありがとうございます!

文章かくのうまくないから
うまく伝わらないかもしれないけど
凄く幸せな一週間でした。

みんなの前で歌えること踊れることがとても幸せです。


二年半前、腐男塾のデビューの時に
私が中野腐女子シスターズにいていいのか分からなくて
今なら辞められるのかと悩んだ時期がありました。


でもあの時、辞めなかったから
今こうやってみんなの前で歌うことができます。
踊ることができます。
そしてなによりみんなの笑顔を見ることができます。

今でも不安になることはあるけど、
でもそれ以上にみんなと一緒にいることが
幸せだからここにいたいって頑張れます。

辛い時も苦しい時も、一人じゃないから
明日楽しい事、嬉しい事があるかもって
ポジティブに考えられるようになりました。

それも全部みんなのおかげです


同じ時代に生まれてきた事は偶然かもしれないけど
それはきっと意味のある偶然だと思うから、
そして68…今は69億人になったんだっけ?(笑)
そんな沢山の人達が生きている中で
出会えたという奇跡に感謝したいです。

本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全19件)
  • (R)エトペン龍志ACT3 
    11/29 00:55


    これからもよろしく
    お願いします(´;ω;)
  • あんな゚ω)){受験生 
    11/29 01:00


    これからも活
    頑張ってください


    応援してます(*´艸`)

  • ◎mileycyrus:〉 
    11/29 01:09

    ずっと応援してます

    うらぁちゃん可愛い

  • ユウジロウ 
    11/29 01:33

    今日はありがとう(´;∀;)腐ベント思い出しながら、うらぁの文章読んで泣いてしまった…

    うらぁは今日、腐ベントに加えてアイドルボンバイエもあったね♪本当にお疲れ様です


    うらぁの笑顔見るたび、こちらも元気を貰える
    うらぁの笑顔が僕の糧になってるのは事


    ウェディングドレス姿もめちゃめちゃ綺麗だっ
    ありがとう!
  • たじまたそ 
    11/29 01:43

    僕はえりかさんに元気をもらった人間の一人ですが、えりかさん自身もみんなから元気をもらってたんですね☆

    僕もえりかさんに会えたから、週末(イベント等で)楽しいことがあるかもと思えて、大袈裟じゃなく生きるのが楽しくなりました。

    何の接点もなく偶然出会った人達が、えりかさんのお陰でかけがえのない仲間になりました。

    自分の楽しいこと、嬉しいことは全部えりかさんのお陰です

    見える世界を変えてくれたえりかさんが大好きです。これからもずっとよろしくお願いします
  • ミドリカワ 
    11/29 01:47

    1週間お疲れバレリーナ(^ω^)
    こちらこそ腐男塾や中野腐女シスターズのみんなにありがとうと言いたい
    本当ならありがとうの一言では言い表わせないけど今の気持ちを一言で表すならありがとうが一番だと感じたから感謝の気持ちも込めて書き込む

    腐王の皆や腐男塾、中野腐女シスターズは生まれた年は違えどこの出会いは偶然ではなく必然だと僕は思うな(o‘∀‘o)
    ホント腐男塾や中野腐女シスターズ、腐王のみんなに出会えてありがとう!これからも応援していくから宜しく!
  • 愛媛のクマ 
    11/29 02:36

    本当にお疲れ様でし
    そんな時期もあったんだね
    ちゃんがいない724なんてありえないよ
    れからも頑張ってください

  • yuki 
    11/29 02:43

    浦ちゃんの気持ち凄く伝わりました!こんな俺でも少しでも浦ちゃんの支えの一部になれているかもと思うと嬉しいです

    今の俺があるのは浦ちゃんとの出会いのおかげで、俺は浦ちゃんと出会ってから毎日が楽しくて、仕事で悩んだり、辛かったりした時も、次会える時を楽しみに乗り越えることができたし、イベントとかで浦ちゃんの笑顔に癒されて、ここまで頑張ってこれました。
    だから俺は浦ちゃんに感謝の気持ちで一杯だし、これからも俺は浦ちゃんに沢山救われると思う。
    これからも浦ちゃんには貰ってばかりだと思うけど、少しでも支えになれれば嬉しいです!
    1週間お疲れ様!今までありがとう!そしてこれからもよろしくね

  • まあむ 
    11/29 02:48

    うらぁちゃん大好きです
    イクタウンのとき見に行きました
    赤いネクタイしてたけど

    CDとかもうらぁちゃんのためてますWww握手会緊張しちゃって頑張ってしか言えなかったけど
    でも大好きなんで走り続けて下さい('∀'●)

  • ☆秀☆ 
    11/29 04:31

    うらぁのそーゆーとこ大好き(ノ_・。)
    だからついてきたんですよ


    人生は映画のように
    先の見えないことばかりだけど
    だからおもしろいのかもしれませんね…

    N腐Sにはうらぁが
    そして腐男塾にはまーくん
    必要不可欠な存在なんです

    だってムードメーカーなふたりがいなき
    N腐Sも腐男塾も始まらないですもん


    俺はスポットライトのなか
    はじけてるうらぁが
    うらぁの笑顔が大好きです//

    だからこれからも
    サイリウムライトで包ませてください!

    俺は山形に住む高校生だか
    中々会いには行けないけど

    全力で大好き


    同じ時代に生まれてよかった…っ
    心から思ってます//照


    腐ベントお疲れ様でした!
  • xax 
    11/29 05:44

    お疲れ様デス


    一息ついて
    また頑張って下さい

  • エイプマン 
    11/29 05:56

    一週間にわたる腐ベサーお疲れ様でした


    オレは腐男塾や腐女子が居なければ、今一緒につるんでる最高の仲間に出会えなかったかもしれないし、今の自分もなかったと思います。
    いろんな人に出会わせてくれた腐男塾と腐女子に感謝です。

    うらぁありがとう

  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    11/29 06:49



    おつかれさまでした(*`・ω・´*)

    うらぁちやんは722・724
    で絶対いなくては行けない存在
    です(。・ω・。)
    らぁちやん
    のことこれからも応援してます
    だいすき・▽・あいしとよ



    まこちゅんより Σ(・ω・ノ)ノ!



  • みお(*・Å・*) 
    11/29 07:23


    腐ベントお疲れ様!
    ツインだったし、
    制服すごい可愛かっ

    握手のときはありがとう!

    うらぁは724に必要不可
    だと思う`・ω・´


    大好きだよーっ!


    _
  • ぴーよー(左手首骨折なり) 
    11/29 15:44

    腐ベントお疲れ様でしたm(_ _)m
    722&724がいてくれて…うらぁがいてくれたから、娘は元気に前向きに生きていてくれるんですよ(^O^)v
    これからも、ポジティブうらぁで頑張って下さいね(^O^)v娘共々応援してますよ(^O^)v
    じゅりママでしたぁ〜 昨日は…握手ありがとー元気ありがとー(^O^)v
  • 中森さん 
    11/29 15:47

    大好きです

    今までも、今も、これからも。
    大好きです

  •  
    11/29 21:30

    うらちゃん大好きっ


    今度絶対会いにいきたいなー(^○^)

  • *SHINJI* 
    11/29 23:29

    腐女シスターズ内でのうらちゃん、腐男塾内での浦正という存在は最早無くてはならないユニットの要の一つなのです!その存在の放つパワーがどれ程腐王にメンバーの魂に光を灯したか計り知れないんだよっ☆♪
    これからも体を大事に最高に熱いうらちゃんで居て下さいね
  • もぐら 
    12/1 00:35


    浦ちゃんの雰囲気や歌声っ
    真っ青な澄み渡る空、そんなイメージです。
    本当に青い色をしているんです。
    誰も見ていないところでも浦ちゃんは
    きっと何事にも全力投球なんだろうな。
    言葉にしなくても、文章にしなくても、
    ちゃんと伝わってくるよ。
    きっと想像も出来ないような素敵な出来事が
    未来には待ってるはず。
    だから、これからもずっと、よろしくお願いいたします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)