しおりん!

  • 浦えりか 公式ブログ/しおりん! 画像1
昨日はアイドルちんの収録ですた☆

久々にしおりんに会えたよー(*´▽`*)

相変わらずかわゆすかわゆす!


今日はYodobashi−Akibaでの
イベントに中野腐女シスターズも登場しまつ!


15時半の回だゆー!


そしてラジオ日本さんの真夜中のハーリー&レイスと
いう番組にまーくんと一緒にでてきまつ☆

夜遅く3時からだけどみんな是非聞いてね☆



じゃあ今日も一日がんがりまーっす!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全6件)
  • yuki 
    11/23 08:36

    しおりんにやっと会えて良かったね!ずっと言ってたもんねww
    今日ヨドバシ会いに行くよ

    ラジオも夜中に大変だけど、がんがってね!
    俺も一緒に起きて聴くよ!
  • ふわりぃぬ 
    11/23 08:49

    ガンバロー吾

  • たじまたそ 
    11/23 08:51

    しおりんメインで、えりかさん見切れてますね

    今日もファイトです
  •  まこんぶ(・v・)♪" 
    11/23 09:04

    うはあああ(´゚Д゚`)
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/23 09:29



    初めましてっ(*・ω・*)

    しおりん推しのれみです


    しおりん好きな気持ちゎ
    えりかちやんにゎ負けませ
    からねええ(゜∀゜★)ちゃぱ

    しおりんも可愛いいけど
    えりかちやんもかわゆっ



    腐ベント頑張って下さい!!


    **れみ(ο>ω<ο)



  • エイプマン 
    11/24 03:16

    うらぁ可愛いなぁ
    く会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)