たのしかたー!

  • 浦えりか 公式ブログ/たのしかたー! 画像1
昨日のイベントめちゃくちゃ楽しかったー!

カード学園から一緒のひろぴょんこと鎌田紘子。
えりかはほぼ『鎌田』って呼んでるけど(笑)
鎌田のトークはホントいつもどおりの感じで
それをみんなにも聞かせられて面白かったし、
他の出演者のおにゃのこたちは初対面だたから
緊張したけどみんな優しかった!
ひろしことヒロエルちゃんはガチメイリ推しすぎて
めちゃくちゃ面白かったし、
有里彩ちゃんはお嬢様話がさらっとでてきてうけるし、
ぁいゆたんはダンスも歌も上手いのに
残念なガチヲタだし(褒め言葉w)、
もぐたんは俺のサイリウムお宝グッズで紹介するしw
もっと色々喋りたかったし!
さやちゃんはロゼ様に似てると思ったのだがうちだけ?
ハロ話色々したいし、
ハルちゃんはももくろヲタの先輩として
色々教えてほしい!


そしてこのイベントを企画してくれたノトフちゃんと
モトダさんには本当に感謝です!


またやりたいなぁあ!


今度はオールナイトでっ(笑)


そんなわけで髪の毛染めて前髪切ったけど
あまり気付いてもらえませんでした。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全6件)
  • たじまたそ 
    11/19 13:52

    お疲れ様でした☆
    短くなったなあとは気づいてましたよ!

    可愛いです☆
  • 愛媛のクマ 
    11/19 15:31

    お疲れ様でし


    本当だぁ!染めてますね
    麗です

  • ミドリカワ 
    11/19 15:35

    こんにち波

    ヲタトーク楽しかったみたいで良かったお(^ω^)
    髪染めたの言われて初めて気付いた件www
    目の下クマみたいになってるけど大丈夫?(・ω・`)寝不足かな

  • 知念波留愧 DREAM 
    11/19 19:08

    かわいいです^^
  • エイプマン 
    11/20 09:51

    イベお疲れ様

    ひろぴょんとのヲタトークを聞いてみたかったなぁ


    髪は明るめにしたんだね

  • yuki 
    11/20 17:20

    お疲れ様でした!髪切ったのも髪染めたのも気付いてたけど伝えるチャンスが無かったです(>_<)

    黒髪も良いけど髪明るいのも良いですね(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)