でーと♪

  • 浦えりか 公式ブログ/でーと♪ 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/でーと♪ 画像2
今日はお仕事終わりにアイドリング!!!のフォンチーと
久々のデートしてきちゃいました(*´▽`*)


仕事終わってフォンチーの元に行ったら
うらまさがフォンチーとプリクラ撮ってました(笑)

浦正自重www
フォンチーファンの方、うちの浦正がすみませぬw


カラオケ行ったらまさかの停電!

一曲しか歌えなかったー(ノд<。)゜。
でもももくろちゃんのピンキージョーンズ歌った☆
ココナツも歌いたかったー!

そのあとは二人でご飯食べながら色々語ったよ!

アイドリング!!!も来週新曲『eve』が発売なんだけど
お互いがんばろーねって壮行会☆

あーまたドリームユニットライブやってほしいなぁ。

ちーと浦正の二人が一緒に歌ってるのも見たいし、
えりかもちーと一緒にライブやりたーい!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/