きょーえんしゃ

  • 浦えりか 公式ブログ/きょーえんしゃ 画像1
真・妖鬼大決闘でめちゃくちゃお世話になった皆様!

まず、先輩役の北村栄基さん。

栄基さんは演技でも殺陣でも凄くリードしてくれて
一緒にやっていてこう動いたらいいのかなって
楽しんでやれました。
役柄的にもめっちゃ尊敬してる役だったけど
実際にもめちゃくちゃ尊敬して憧れの先輩です!

お父さん役の大橋てつじさんは、
凄くストイックな方で、めっちゃ演技うまいのに
常にこうしたらもっとよくなるんじゃないかという
探究心が溢れている方で、えりかと二人のシーンもいつも色々考えて
こうやったらいいんじゃないかなとアドバイスを
沢山くれて、てっさんに最後のシーンのアドリブを
褒められた時はもうめちゃくちゃ嬉しかったです!
てかこの写メがうちの父に似ててびっくり!
ホントの親子みたい!


そして誰よりもお世話になった原田篤さん。

男装の役なんておもしろくないですか?と
話していて私はほんの飛び道具的な意味で言っていたら
まさかの主演。

いっぱい泣いていっぱい怒られて
それでも見捨てずにいてくれた原田さん。

初めての主演が原田さんのところで幸せでした。


本当に素敵な舞台に参加させてくださって
ありがとうございました!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/