わくてか!

  • 浦えりか 公式ブログ/わくてか! 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/わくてか! 画像2
昨日のチャットはせぐちうぇいときょもと一緒ですた☆

久々にちゃんと会えたー!

嬉しかった♪


そーいやきょもがもーすぐ舞台本番だけど
えりかが前に共演したおっしーこと押田美和さんも
その舞台に出演するのです(*´▽`*)

見に行けるといいなぁ!


今日はこれから雑誌の撮影&嫁に高まるお仕事!


うわー楽しみすぐるぉ!!

高まりすぎて昨日嫁にメールしてしまた(ノ∀<*)


一個目のお仕事終わったらサイリウム買いに行かな!

今日も一日がんがるずー!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全4件)
  • しんいち 
    11/11 12:37



    いー

  • 愛媛のクマ 
    11/11 13:27

    久しぶりの腐女子的活動だったんですね
    度はきょもが舞台ですか
    ントに最近忙しいんだね

  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    11/11 14:28

    つらいことがおこる
    感謝するんで
    これでまた強
    なれると ありがと

    悲しいことがおこる
    感謝するんで
    これで人の悲しみがよく
    わかると ありがと

    ピンチになる
    感謝するんで
    これでもっと逞(たくま)しく
    なれると ありがと

    つらいことも悲しいことも
    ピンチをのりこえて
    生きることが人生だ
    言いきかせるのです

    自分自身に ありがとう

    そうするとふっと楽になっ
    楽しくなって人生が
    とても光り輝いてくるんで
    ピンチはチャンスだ
    人生はドラマ
    人生がとてもすてき
    すばらしく
    よりいっそう
    光り輝きだすんです
    ますます光り輝く人生を
    ありがとう の心と共に…
  • エイプマン 
    11/11 19:19

    この髪型のうらぁが好きだなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)